MENU

小倉で脱毛サロンお探しなら!このサロンがおすすめです!

北九州の小倉といえば、本州と九州を繋ぐ玄関口としてよく知られています。
また、小倉駅は博多駅に次いで大きな規模を誇る駅で、駅前にはエステティックサロンや脱毛サロンが乱立しています。
それでは、小倉でおすすめの脱毛サロンをご紹介することにしましょう。

 

価格で選ぶならこの脱毛サロン!

脱毛サロンを選ぶ際に、まず気になるのが施術料金なのではないでしょうか。
脱毛は1回で修了するというものではなく、毛周期に合わせて行いますので、最低でも5回程度は施術行う必要があるといわれています。
それではまず、安価な価格で脱毛を行うことができる脱毛サロンをご紹介します。

 

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムでは、S.S.C.方式という脱毛方法を採用、1秒間で約200本の照射が可能です。たとえば、両脇なら、たったの3分!
また、ミュゼプラチナムでは全身の脱毛が可能で、Lパーツのフリーセレクト美容脱毛コースであれば、9か所からお好きな部位をチョイスして、1回6,000円、5回コースなら15,000円で脱毛することができます。

 

 

エピレ

小倉でVIO脱毛を行いたいのであれば、エピレがおすすめです。
エピレなら、気になるトライアングル、Vライン、VラインS、Iライン、Oラインをまとめて脱毛することができ、初めての方に限り、2回6,000円で脱毛を行うことができます。

 

これらの脱毛サロンでは無料カウンセリングを受け付けていますので、気になる方は、まずはカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

 

口コミ評判で選ぶならこの脱毛サロンがおすすめ!

料金よりも口コミ評判が気になるという方は、シースリーがおすすめです。
シースリーでは、日本人女性のために開発されたマシン、C3 GTR (シースリー・ジティーアール)を導入、全身脱毛でも45分で完了しますので、時間的な余裕の方にもおすすめです。

 

さらに、シースリーでは「脱毛品質保証書」を発行していますので、脱毛完了後に新たな毛が生えてきた場合では、いつでも追加料金なしの0円でメンテナンスを受けることができます。
このような「脱毛品質保証書」を発行している脱毛サロンはほかにありませんので、保証を受けながら生涯ツルツルのお肌で過ごしたいという方には、シースリーがイチオシです。

 

シースリー小倉店は、小倉駅から徒歩約5分、これならば、学校帰りやお務め帰りでも気軽に立ち寄ることができますね。
もちろん、カウンセリングは無料で受けることができますので、詳細を確認したい方は、ぜひ、カウンセリングを受けてみて下さいね!

 

関連ページ

脱毛サロンを検索する時はどこを注意したら良いのか?
脱毛サロンに通いたいなと思ったら、まず最初にすることが検索ですよね。どのようなサロンがあるのか?自分の自宅近くで通いやすいサロンはどこか?いろいろ検索して探す人も多いかと思います。その際に、どのような点に注意して脱毛サロンを検索すれば良いか紹介したいと思います。
就活生必見!?脱毛サロンの離職率はどのくらい?
脱毛に興味のある方の中には、自ら脱毛サロンで働きたいと考えている女性も少なくありません。今回は脱毛サロンの離職率についてお話ししていきたいと思います。
脱毛を受けるならどこがいい?
脱毛は脱毛エステやサロン、美容外科クリニックなどで受けることができますが、いざ脱毛しようと考えると、脱毛サロンや美容外科クリニックの多さに面食らってしまうこともあるでしょう。そのようなときには、なにを基準として脱毛エステやサロン、美容クリニックを選ぶことがベストなのでしょうか。